top of page
検索
  • 執筆者の写真リトルシニア 尾張一宮

2021.8.8 第11回西日本選手権野球大会

ついに西日本選手権が始まりました。

3年生にとってはこれが本当に最後の大会です。会場は松阪市のドリームオーシャンスタジアム、対戦相手は徳島中央リトルシニアさん。何としても先制点が欲しい中、先に得点を許し、その差がなかなか埋まることがなく3-4で敗退となりました。

結果に満足いくリーガーはいないと思いますが、2年半という期間、必死に練習に耐え驚く程上達し強くなりました。これからはそれぞれが高校野球への準備期間として更なるレベルアップをしていくことになります。

残された後輩達は最後の先輩達の試合を見て感じることがあったでしょうか。上に行きたければもっと強くなるしかありません、更なる高みを目指して頑張って下さい。

お疲れ様でした。



















閲覧数:652回
bottom of page