top of page
検索
  • 執筆者の写真リトルシニア 尾張一宮

2021.7.23 第24回北陸新人選手権大会  尾張ブロック予選

いよいよ新人戦がはじまりました。

初戦の対戦相手は春日井・小牧・名古屋中央の連合チーム。

2年生の少ない尾張一宮は不安でいっぱいでしたが、4回コールドにて公式戦初勝利をあげることができました。続く2回戦の対戦相手は愛岐リトルシニアさん。

結果は4回コールドにて大敗。課題が多く残った試合となりましたが、リーガー達の良いところも沢山見えた一日でした。初戦を勝利したことで尾張ブロック3位決定戦に出場することが決まっております。試合は8月13日、これからしっかり鍛えて先輩達を超えよう!

























閲覧数:613回
bottom of page