top of page
検索
  • 執筆者の写真リトルシニア 尾張一宮

2020.2.15-16 中田島砂丘 室内バッティング練習

今週は尾張一宮シニア恒例の中田島砂丘へ行ってきました。

祖父江の砂丘とは砂の深さや坂の角度が段違いなので、リーガー達は大変そうです。坂を昇ったり降りたり、おんぶしたりと負荷の多いところでしっかり鍛えて来ました。

みんな強くなれ〜!






16日は雨の為、午前は体育館で室内トレーニング、午後からは愛知啓成高校の室内練習場を使わせて頂きバッティング中心のトレーニングとなりました。来週からはいよいよ北部大会が始まる為、リーガー達は納得いくまで打ち込んでいました。

また午後からの練習体験に参加して頂きまして有難うございます。コーチや先輩達と一緒に練習してみていかがでしたか。最後まで一緒に練習していきたいと嬉しい言葉!有難う御座います。午前の参加予定の方々は雨の為中止になってしまい大変残念でしたが、3月もまだまだ体験会を予定していますので、ご連絡お待ちしています。








閲覧数:317回
bottom of page